日 時
平成13年12月22−23日
場 所
群馬県伊香保温泉&宮城A.V
状 況
寒いぜぇ〜

 

はじめに。

始めにお詫びをしておきます。
今回の釣行紀は忘年会報告紀ですので。
釣りシーンはありません。

1.

さて、今年もTTRの忘年会の季節がやって来た。数年前までは大宮あたりの居酒屋で催される事が多かったけど、車で来る都合しか取れない人の為に近年はお泊まり忘年会が通例となっている。
今年は去年に引き続き場所は伊香保で、会場は新規の金太夫という老舗ホテル、何やら怪しい雰囲気で、玄関へのアプローチの急坂は、厳冬期の来客を拒んでいるようです。

2.
ホテルに着いてやること・・・・周辺の探索でしょ〜って事で、伊香保名物石段へ行きました。結構急な階段にしがみつくようなお土産屋さんが一杯。それにしてもこのあたりの家屋ってどうやって建てるんでしょうか?元土木屋としてはとても不思議な場所です。
3.

このショットはTTR部隊が上の伊香保神社へお参りした帰りです。
みれば判りますが、雪が積もっています。昨晩から今朝にかけて降ったようです。>良かった昨日が忘年会じゃなくて

4.

そうそう、ここが伊香保イチの怪しいスポットでしょう。スナック?らしい「ベルバラ」と、その脇の看板「末広座」座っていうからには、やはり温泉地名物のストリップ劇場ですね。
しかし、こんなに寂れた感じですがお客は来るのでしょうか>末広座

5.

忘年会ショットは飛ばして(って怖くて見せられません(嘘))それよりも忘年会後に行われる、妙な光景。
これって、ノートパソコンを分解して修理している訳なんですが、普通やるかぁ?さすがTTRの面々で御座います。因みに此処には何故かノートを持ち込んだ人が3人。で4台のノートパソコンが活躍しておりました。

6.

翌日の宮城A.Vでのひとコマです。
宮城スタッフの皆様。ご苦労様ですね。ちなみに後ろがワークマン君で前が養田さんです。

サンタさんからの有り難い放流のプレゼントでした。

ああ、疲れた。ちゃんちゃん。