日 時
平成14年1月19日
場 所
宮城A.V
状 況
暖かな赤城山麓
釣 果
入賞とは程遠い・・・・

 


1.

本日は宮城A.Vへマスでも釣りに行って、夕食の足しにしようかと・・・・・

思ったんですが、ルアーの大会でして・・・・

結局、11:30に終了の大会に10時にエントリーといういささか場違いな私でした。
本当はABUの505っちゅう覆面スピニングを引き取りに行ったついでに釣りでもって算段だったのですが、悪い誘いに乗ってしまった。(; ;)ホロホロ

2.

この手前の方が、私を悪魔の囁きで大会に連れ込んだ張本人、宮城A.Vの井上社長さん。

気さくな方で、誰にでも訳隔て無くお付き合いしてくださる非常に出来た人です。このカットも不慣れなアングラーに社長自らメソッドの特訓中の一コマです。

3. 何故かもう大会が終わって、イベントの仕切役兼、小間使い兼インストラクターと言う二足も三足も履いて馬車馬の様に頑張ってくれた「ワーク」君。好青年です。
4. 大会の方は・・・・私はカメラマンでの参加と言う事で許してください。ははは・・・・
5. そして・・・・負け犬の私は多々良へ感傷旅行へ出掛けたのでした。・・・・オオマイガーぁぁぁ
6.

しかし、いつも多々良は平穏な表情だよなぁ。

夕日も美しいぞ!

7.

帰りの車内で見た夕日ですが・・・・

怪しい雲の形ですね。
飛行機雲じゃなくて、なんか変な形の雲でした。天変地異の前触れでしょうか?

何かあったら・・・・って事で!

今年の初宮城・・・・なかなか厳しいのぉ。ちゃんちゃん。