日 時
平成14年4月7日
場 所
地元T沼
状 況
快晴暖かく・釣りだけは安易に
釣 果
釣れた!他の人が

 


1.

普段の年なら満開の桜をバックに釣りを満喫・・・・のハズが、桜もとうの昔に散り終わり、葉桜全盛。

T沼も水温が16度を超えて、本当ならば、「釣れる」季節のハズなんですが、どんなモンでしょう?

2.

桟橋先で某飯野氏(仮名)に呼ばれルアー回収の使命背負って侵攻中。

3.

で、「んな人にばっかり呼ばれてオイソレほいさっさと行けるもんかい」と啖呵を切って、切った通りに行きがけの駄賃を拾ったkaza氏(仮名)

42cm。ここでは標準よりもややって所だろうか。でも頭でっかちのボテボテ腹はここ特有の体型。

4.

駄賃を払ったので回収の実行。

いやぁ〜たった一個のルアー目掛けて4人で120LBものテンション掛けてまぁ。結局杭で一休みしていたザラは、フックを伸ばされて回収。

5.

駄賃を払い過ぎて・・・・釣れない飯野氏(仮名)

哀愁が漂ってますなぁ・・・・

 
噂によれば、最後のショットの飯野氏(仮名)は、数日後に天使の異名を持つ人と釣りに行って、ようやくリベンジを果たしたと言う事でした。良かった良かった。

その天使と呼ばれる人に会ってみたいもんだ。彼に譲ったって話だよなぁ>バズ バキッ!!☆/(x_x)
 
それにしても・・・・コンスタントに1日1匹ないし2匹・・・・。相変わらず昼間は40アップばかり。
さすがT沼と言うべきか。やっぱりT沼と言うべきか。
 

年に一度の最高の時期俺は後の祭り
のハズなんだけど?

ちゃんちゃん。