日 時
平成14年7月6日
場 所
東京ベイ
状 況
暖かい・塩辛い・風強い
釣 果
魚は何処だぁ〜


1.

数年ぶりの東京ベイ。

シーバスが私を待っている。

そんな期待を胸に思い浮かべつつ、現実に私を待ってくれていたのは

ミッキーバス

だった。確かにバスだが。
行く末を案じる心に、一抹の不安が・・・・

2.

テールランプ、マフラー、エンド処理。そしてサイド。フロント。

これでもか、これでもかのミッキー攻撃である。

でぜにーお宅じゃない私にとって、奇怪な乗り物だ。
しかしこれに乗って大喜びできる大人も多いとの話しだけど、恥ずかしいって日本の美徳感覚とかって、薄れているんでしょうな。きっと従業員でも、オタばかりじゃないから・・・・苦しみの職場って人も居るんでしょう。

・・・・・合掌(-人-)ナームー...

3.

和製ミッキーの巣の裏でお試しで釣ってみました。風か強くて、なかなか難しいです。

釣れるのは(って言うか引っ掛かって来るのは)ワカメのみです。

いやぁ〜海とは埼玉の野池よりも難しいモノなのですね。

4.

釣れない逃避行・・・・

途中に見つけた

鬼 平

少し気が紛れました。

 

 
あまり結論を語る資格もない釣行でしたが・・・・
久しぶりにアタリも素っ気も無い。ナイナイ尽くしの釣行でした。
色々と策を巡らせてご案内頂いたええのさん(仮名)には力及ばす・・・・誠に申し訳ない結果でした。
風の影響なんでしょうか?釣れる雰囲気の非常に少ない・・・・悲しい。釣り場が多かったです。
その実TFTビルで、昔の友人(?)とバッタリ出会って、少し嬉しかったりもしました。

しかし、今回は・・・・・久しぶりの乾杯・・・・おっと完敗でした。

来週こそは・・・・頑張るよ〜。次週・・・・ご期待!!

 


東京ベイ・・・・風が逆だと只のどぶ
コンディション回復を狙ってリベンジ決定!

ええのさん(仮名)相乗りご苦労様でした!!

寝てしまいました。申し訳ない!

ちゃんちゃん